GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

当たり前か

レイド戦、運だけでここまでかてるよなー

てなことぽちぽち考えながら移動していると、

今更ながらあたしまえな事に気がついた。

もしかしたら参加連合の半分は勝っている!
確率50%じゃん。

てか、勝つよねーこれじゃあ。
1人2人踏ん張ればそこそこ勝つんだねー。
コンブの出汁がきいてれば美味しいのか。

特に強襲戦を控えたラストなんか、
ウハウハなのか。

むーんむーん。考えを改めねば。
とかきづいてもこの恵まれた連合部隊とももうすぐお別れΣ(゚д゚lll)

遅かったかぁ。