GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

来てもらいたいものだ

さーてどうなりますやら、オーラの泉

ぢゃなくて、オーラUC確率の壁。
初日はサービスデーとまことしやかに流れる噂を信じて、2泥するまでポチって、強敵を殲滅しつづけて、報酬のメダルと合わせて、

どーんと挑戦!


で、

で、

だぁー!!


f:id:necotokidoki:20160520085737j:image
3倍特効機。
金ハロざっくざくから、
ドキドキが倍増し、

くぅー

と特効機が出た時、
なんだ、このハズレ感は。

当たりだよ、喜べよ、と思いつつも、
この先少ない資源をつぎ込こむ価値はあるのだろうかと、やや撤退気分。

f:id:necotokidoki:20160520090016j:image

特効機はメッチェのところへ、
覚醒UCは我が部隊に。


こないわな。
それもこれもガンダムエリアウォーズ。