GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦は続く

f:id:necotokidoki:20160524084728j:image
ほぼ戦場の仕掛けは変化せず、
マンネリの声も聞こえてきそうな艦隊戦。

かといって、最終日まできっちり楽しめるのも艦隊戦なのだけども。

その昔の寝たふり作戦やあれやこれや、
いまではほぼ通用しなくなったが懐かしい。

最近はもっぱら育成モードで、
勝ち負けよりも、経験値!
てなわけで、

今回の戦いも、
はじめちょろちょろなかぱっぱ。
赤子泣いてもGAW辞めるな作戦で。

つか、強襲戦、
次回も覚醒はいるのかねー?
なら、そのうち我が部隊にも配備される可能性があるかもねーということで、終戦。