GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

雷鳴!

長い長いトンネルを抜けると、

そこは、雷様がおわしたとさ。

ここにサンダーボルト戦のバナ入れたかったのに今度は写真がアプできない((((;゚Д゚)))))))
どーなってるハテナアプリ!

これではGAWアプリとおなじじゃねーか。
あら?なんにかあらわれてぞと。

f:id:necotokidoki:20160618071040j:image

試しに、もう一枚。
f:id:necotokidoki:20160618071724j:image
やっぱり遅い。
これではGAWアプリとおなじじゃねーか!

f:id:necotokidoki:20160618071817j:image

ダリルには特効機が配備されたら活躍してくれるだろうか。その時は囮と特効を覚えてもらうかな。

イオはまだ16だから、
機体の配備は無し?

機体といえば期待したいのが、
覚醒バンノル!
1%の意味は未だに不明確なままなれど、
配備されないのはどちらも同じ(>人<;)
はてさて今度は引き当てられるか。

さて問題は金泥。
あの、稲光のようなピカピカくるかな。
たのしみだねー(⌒▽⌒)