GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

雷撃より撤収!

たまったエネで進軍中。
結局初日以外に収穫もなく早めのパブロン

f:id:necotokidoki:20160623103643j:image

メダル処理からFsガンダム
新鮮である。
やっぱりこれで戦わなければ。

とか一瞬、魔が差しかけるが、今更むりぽね。

むりといえばサイコもまだ単機。
どーしたもんじゃろのー。
進撃戦狙いなら部隊構成にたすかるのだが。
いまや、アレしか燃えるものがないとはなんともはやお寂しい限りで。

さーてつぎの艦隊戦に備えてよくねとコットン。


つか、仕事あったんだった。