GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

土日の攻防

きつい!

想像以上にこの日程はきつかった。

よって、土曜日の深夜に早めのパブロン

しかし、フェニックス初戦二戦目と強豪が続きこころが折れかけたが、

それからは破砕流を抜け出したのかいつものペースに復活。
参加者が少なくてよかったー?
あとはマイペースで進軍を進め、
ノーマル、と少しのゴールドチケットを回収すればパケは開く見込みだ。

バイロットは未だに迷いちう。
UCみてるから、リディにすっかな?