GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

憎しみの光


マラソン、きたー

てのが最近の心境。

以前はそうではなかったのにね。

f:id:necotokidoki:20160630085219j:image
しかもFst

底辺の部隊としては頑張るのは、


ということで、やや入れ込み気味、

なのであったが、特効機があれであれなんでややトーンダウン。
これならリバイバル機体でも良いぞと思う今日この頃。マグガンあたりなら狂気ね(≧∇≦)

てーことで、バザールでござーる
f:id:necotokidoki:20160630085511j:image
すこしづつ。先は長い。
感謝でござります。

パイバケはなんとか感とかなりそうで、
こちらもよかったよかった。

さーて育成とエネ棒狙いでいきますかー。