GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

暑さとともに減退

マラソン大会ちうに、
デイリーミッソンも、
未達になりそうにな、
ゆるーい進軍をして、
順位が軽く1万位か、
とか悲しくなってき、
応援合戦がモチベね、
と今更きがついたん、
後の祭りつーわけで、
マラソンの目標は?
金メダル3枚集める、
ただそれだけよとな、
かなりかりけりるん、
てか暑い暑い暑いん、
気がつけばくーらー、
切れとるやんかーさ、
どうしたもんじゃろ、
寝てこましたろかさ、
まじてカムバック賞
狙って休んじゃおか、
おかーさんってばよ、
マラソンば時間がよ、
かかりすぎてよよよ、
BT外すと生き残り、
さえ難しくなりけり。