GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マイマザー

f:id:necotokidoki:20160808084405j:image

当然熱い戦いに突入しているはずの進撃戦。

特攻機が配備されずにまたもや出遅れ。

モチベもダウン。

 

このままながそうか?

隊長我がままを許してくれますか?

 

だめ?

 

えーもう一度お願い。

 

 

 

 

 

f:id:necotokidoki:20160808084631j:image

 

したら、特攻機体が配備された。

はっきり言ってかっちょよす。

 

前から

f:id:necotokidoki:20160808084724j:image

サザビーと比べても断然の大きさ。

 

ドーガなんて子ども扱い。

f:id:necotokidoki:20160808084757j:image

戦力的にどうなのという見方もあるが、

隊長機としては薄力粉ですよね(≧∇≦)

象徴機体で集めますか?

 

交換機体をゴソゴソ探すと…

 

グシオンヽ(;▽;)ノ

我がままを許してくれますか?

ハイスラ機体もあったかも。

これで交換なんてわがまま、ためぽよね。

オー、マイ、マザー!