GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦撃破中

調子に乗ってフェニックス作戦が発令した後、

敵艦隊を撃破しまくっていたらいつの間にかソロモンに帰ってきてしまった(⌒▽⌒)

 

このタイミングのソロモンは上位部隊が上に行った後の奇妙に拮抗した部隊たちの戦いで、それはそれで楽しす。

 

初めからこうならもっと艦隊戦も楽しめるのに、でも悔しがる回数も増えるか(≧∇≦)

 

f:id:necotokidoki:20160828104058j:image

初回はバンノルさんげつ。

他の戦力が上がってこないので外せなくなってきた。当分MSパケはこやつでお願いしよう。

 

と、新しい覚醒機体の噂がチラホラ。

今回は何かひっかかるかとドックをてんけんするも!?

 

f:id:necotokidoki:20160828104416j:image

相変わらずなーんもなし。

どーなってんのよ、弾幕薄いぞ。

 

ソロモンは全員で落としにかかれば追加エネなして落とせるんだねー相手次第では引き続き頑張ってみましょうか。

 

しかし底辺の部隊で戦艦落とす時代がくるとは(^ ^)