GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦メガラニカ

f:id:necotokidoki:20160905122302j:image

TVユニコーン最終回だと思い込んで見ていたら中途半端な終わり方であった。なんと最終回は次だったのね( ;´Д`)

 

だもんでリアルタイムに進行していくUCは楽しかったりするも、

f:id:necotokidoki:20160905122537j:image

こんな結果だったり、

f:id:necotokidoki:20160905122614j:image

チケからの金ドロかき集めてようやく一回のチャレンジは…

 

パイ引いたったり囧rz

しかもフロンタルって。

驚きのあまりスクショ忘れるし、

マラソンはんがーヽ(;▽;)ノ

 

進撃戦も結局覚醒に覚醒せずおとなしく進軍ちう。エネ棒の回収が上手く回ればチクーット覚醒グッズ集めたりなんかしたりして。