GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

メガラなニカ

MAがいつ実戦投入されるのかを待ちつつ進軍していると、あまりモチベーションは上がらず停滞中。

 

前戦いに比べて何も変わっていないと思うのだが進軍スピード感落ちているのは我が部隊だけなのだろうか?

 

てーことは、チャーンスなのだけれども。

レイドが控えているかと思うと赤棒投入を躊躇する。あ、エネ棒の回収ががはかどっていないのか、そーなのか?そーなのだ。

せっかくのイベ限定棒、周年記念の時くらい最初からセットで5本あってもえんじゃね!

 

んで、

ここらで戦力の底上げのため強化しようと思うのだが時間がない。

 

どーしたもんじゃろのー( ;´Д`)