GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

少尉残留

f:id:necotokidoki:20161004085443j:image

ギリギリ残留

この昇進試験は少々きつい。

毎日キチンと三戦参戦せねならないのに、

割と皆まじめに参戦してくる。

途中でホッポクトもう次のリセットがかかっている。

しかもめんどーなので戦力は調整せずずーと同じなもんで次第に勝てなくなる。

パイ変えてみようかと考えるがレギュラーの戦いに影響するのでそれもまたできない。

それもこれも目標が当てのない覚醒パーツ取りなんてことになってるかららもね。

未だ覚醒可能機体ゼロ(≧∇≦)

 

マラソンはデイリーミッションクリアがやっとでぽちぽち。ここまで金泥ゼロ枚。

階級戦部隊の底上げでもしようかな。