GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レアエースが追加されたら

なんだこんだで、二枚になった金メダル。

もちろん、1-15ループが基本なんだけどね。

この追加のタイミングで金泥の確率が少し上がる?のかここからが勝負だ!

 

と、いうわけではないがデイリーミッションクリアが目標の底辺の部隊なのであった。

もうモチベーションはずるずる、じゅくじゅく、じーくじく。

 

 

f:id:necotokidoki:20161005085552j:image

チケで金ハロきて、後半の特効機ひいたら進撃戦は頑張ろう。

 

でもひけなかったら、ヽ(;▽;)ノ