GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

気がつけば中日

三連休もリアルな行事のおかげで中日にワープ。進撃戦もワープと行きたいところだか、こちらは全く進軍できていない。BT外すと進軍意欲が落ちるのが大きいね。

 

f:id:necotokidoki:20161009090304j:image

してHモードでのんびりしていたら未だEモードもカンストせず(≧∇≦)

 

で、やっと黒幕とがとげるの悪夢からやっと

f:id:necotokidoki:20161009090720j:image

解放されてげつ。

まースクショも取り忘れるやね。

 

つか、最近の階級戦、上がれなくなり勝ち負けどーでも銀でも金でもよくなり編成で遊べないかとそちらに走りつつある。

なんだろうねあのマッチングは。

どこまでチャレンジすればよいのか、昇格ラインが分からないので楽しめないんじゃね?

あと階級戦で経験値が入らないのもまいなすね。階級戦部隊は何処できたえるんじゃ?底辺の部隊はそんな余裕もないしヽ(;▽;)ノ

とかぼやいてる間に進軍しろってか。

 

とりあえずEモードもやっつけますか。

 

え!!

また出掛けるのー( ;´Д`)

平日より進軍できないっす。