GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦前夜

戦場ルールが変更されて眠れぬ夜を過ごした我が部隊。

弱いながら初回完パケ、金三枚を目指す仲間とともに足並み揃えて進軍撃破してきたわけだか、殲滅即戦艦では足並みがそろわなかったり逆転されたりでかなりの混乱が予想される。

どうあがいたって戦艦報酬など手が届かないので、ここはひとつぢっとしてい作戦はどうだろうか?

サイド7で負けまくる。3枚ノーマル。ミッションでちまちま。勝てない相手で育成( ̄◇ ̄;)

 

なんかへんですね。

f:id:necotokidoki:20161024090046p:image

ほんと?

 

お一人様最強部隊の勝利じゃね?

 

あそうそう太郎、強襲戦の追加強敵ってなんだったんだろう?チケが増えたのしか他合わなかったけど、白キュベに仕込んであったのでしょうか。謎だ。GAWは謎が多い方が楽しいけれど、今回ばかりはちょっとへんでしたね(≧∇≦)