GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

40回目の開幕

f:id:necotokidoki:20161025085902j:image

やってきました艦隊戦。

それほど変化なく、

でもなんとなく強豪ほとっとと先に進んでしまったのうな妙にバランスのとれたマッチングが続いている。

そのうち折り返しの強豪部隊に当たるんだろうが、それまではセコイ駆け引きが楽しめたりくやしかったり(≧∇≦)

 

てなわけで落とせるときは戦艦を落として、

敵が寝ているときはワンパンで。

 

と、余裕をぶっこいていたら戦艦落とされていること3回( ̄◇ ̄;)

 

いーんですいーですハンソン。

と、序盤は余裕を平幹二朗

アインとカベルしっかり拝見いたしましたよ。

ご冥福をお祈りします。