GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦中盤

なのに、前イベの処理をやってみた。

f:id:necotokidoki:20161027085924j:image

ゴールドチケから2金ハロ。

たんたんと3枚引き。

 

f:id:necotokidoki:20161027090418j:image

トッコウキダー

 

でもいらねーつか、やっぱり出ないか覚醒機体。もはわ金ハロざっくざくもあてにできない。SR+の価値を上げたいのかさげたいのか、はたまた弄んでいるだけなのか?

そんなことは芸者の時に行って星野勘太郎

 

さて艦隊戦中盤。

思ったよりチケ集まらず困惑。

やっぱり落とさなければだめなのか。

早めに上がってパブロンしようか。

バルバラベロベしみてーかも。