GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦な朝

地球周辺で網を張っていると、

妙ちきりんな50部隊に遭遇。 

補給をらうまく活用して全滅する前に戦艦を落とし、階層が上がれば解散?

巧妙なザフッいると部隊なのか、部隊運営の神業かもしれない。

つか、弱弱でと勝ちあがれるとはまったくなーんて日だ。

 

ん?

妻りとりあえずザフッ部隊を揃えろってことかな。補給で二回満タンかぁ。

てごわす( ̄◇ ̄;)

 

てか、あんなのとばっかり対戦したいけど、

経験値上がらないのが玉に瑕、いてて。