GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

もう終幕前日

電話してませんよ(謎)

 

昨晩やっとフェニックスして、

余裕のワンパンマンを繰り返してふと気づいた。

このままじゃ、MAにとどかねー。

大慌てで戦艦落としまくり千切りで進軍するもまだ、地球周辺で一服状態。

もう1日早くても良かったのかと反省。

パケは2倍特効を現実にげつしてあるから楽なんだけど、相手関係も同じ状態なのだろう。落ちるときはあーぅと言ってる間に落ちる。

 

駆け引きのない艦隊戦はクリープのないコーヒーみたいだね( ̄◇ ̄;)