GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

とどかない

早々と言うか

無計画すぎと言うか

やっぱり参加賞のMAには届きそうもない今日この頃。

 

巷ではちんかまさんがご結婚されるそうでそれはそれでオメデタイノダが

どこか腑に落ちていない朝の目覚めのような

腰の据わりが悪いような

艦隊戦を戦っていると対人ではなく

ただの障害物でしかなくなっている敵艦隊になんの感情もなく、あー落としちゃえなのである。

 

すくなくとも面白いルールを設定できないのなら仕様を固めてほしいものだ。その中で遊ぶんだからさ。

 

あ、こりゃまた東京オリンピックの会場が決まらない競技の気持ちもわかったりしたぞ。

なーんて奥が深いんだGAW

やっててよかった、

 

 

 

なのか?