GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

とどきそう

地道に一周目から回ってのこり128という結果。もしかしてリセットしていたら残り40程。まさかの一撃があったやも、なかったやも。

時間的にLBT参加できなかったりしたのでもっとひっさめくっさめな結果かと覚悟していたが、あと一歩ね。

 

pt的には最初からガンガン飛ばす方が間違いなく獲得できそうだ。次回はどうすっかな。

 

f:id:necotokidoki:20161130140911j:image

金メダルも2枚。

f:id:necotokidoki:20161130140935j:image

パトラッシュ!

 

餌も少し育ったので増強しておこう。

著絶のいない部隊なので万氏に頑張っていただくしかないか。それにしてもビリビリ隊長の活躍の場がもう少しあればねぇ(≧∇≦)

 

さーでマラソン編成を用意してまったり走りますか。応援合戦するのかなぁ?