GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

年の瀬

なので、今更二郎なんだけんども。

f:id:necotokidoki:20161227123224j:image

 

どっぷりと戦いに身を置いておくこともできず、さりとて、ちりとて、以外に前の戦い良かったんじゃね?とのたまうても後の祭りの後の寂しさはマチルダさんにくれてやろうか、と言ってみた。

 

のんびり月周辺でまったりしていたらボコボコにされるがままな我が部隊はここらで振り出しに戻るのか、pt頑張るのか迷走中。

 

リビルドも出来たりして初回のパケに魅力がなくなったことがモチベダウンの一番の原因なんだけんど、なんとかならないもんでもんでもんで、回って回ってまわーるーぅぅぅ(^-^;

 

つか、いまお昼のBTちうだった。

敵さんとの差がありすぎてお手上げっす。

リターン部隊かな?