GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

1/1てか

お正月で手巻き参戦した結果、金5枚がやっとで後半の特効機体に期待しておりました。

 

ら、

 

どーん。

 

f:id:necotokidoki:20170106090715j:image

余りの驚きにスクショ忘れるは、

BT進軍忘れるわで、ししてんやわんや。

 

超回避のサザビー、いいねこれ。

総帥がいないので、生き残ったらドーンのジュドーにNTと回避がついて実戦配備じゃ^_^

 

つか、そのうえに、ついに覚醒機体が登場。

f:id:necotokidoki:20170106091144j:image

我が家の必中お掃除屋さんに覚醒フラグがくるとはなーんてことだ。走ったけばよかったと今更二郎、好きだと二郎。

進撃戦では超難関なのでさーでどーしたもんじゃろのう。と構想を暖めつつ暫しのエネ回復なのじゃ。

 

ちなみに、まだ金3枚残ってた。

引くのも忘れてーら、笑