GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイドはじまって、どーん

やっと希望通りの後半の三桁連合に配属されて我がジャクソン部隊。

身の丈にあった戦いが楽しい。lv40台の叩き合いが勝敗を決める(^-^;

 

なわけで、前戦いのメダル処理。

 

どーん

 

静粛された前皆の衆。

f:id:necotokidoki:20170113090329j:image

ハズレが続いて、

 

再び

静粛してくださーいな。

 

て、

 

ど!ん

f:id:necotokidoki:20170113090435j:image

垂らして重ねてつかうかな?

もちろん、階級戦だけど。

 

おわってみれば、この戦いは御年玉イベントだったのでしょう。

 

さすれば、レイド戦もか?

つーても、赤棒は次回のミッション戦に貯蓄しとかねばねば納豆巻なんだけども。

最強部隊決定戦のみだったらどうしょう。

バザーたいかいかなぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘