GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

もやっと開幕

f:id:necotokidoki:20170125134610j:image

タイトル画面がかっちょよくなったような、

前からのような、

ちょっともやっとした開幕。

使い勝手も悪さはそのままに、

友軍とやりとりしながらなんとかまけまけまけかちを積み上げていく我が軍であった。

それぞれ作戦色々、のんべんだらりとした我が軍には厳しい戦いが続く。

 

で、ちけ。

f:id:necotokidoki:20170125135022j:image

余ったら残しておこう。

次使えるかも、つか、そんなに甘くないのがガンダムエリアウォーズ( ̄^ ̄)ゞ

 

艦隊戦もこれで終わりだったり?