GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゲームバランス

艦隊戦の一周目のパケをなんとか空けるレベルの我が部隊。

そして気がつけば最終日。

んで、告知。

 

どーん

f:id:necotokidoki:20170131090702j:image

 

上手いこと回っとるがな。

絶妙なバランスじゃね?

弱小は弱小なりに、ミネバげつして終戦。

ややがむばった奴はMS配備されたそうな。

もっと上は、、、、しらん(´;Д;`)

 

昨晩怒涛の赤棒はぶっ込み贅沢の極みを堪能したので、まだ良かったかなと、これもあれもガンダムエリアウォーズ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さーて問題はラプラス戦争と言う名のマラソン。走りきれるだけの青棒あるかなー?

前のマラソンで青棒に交換しておいて正解だね。