GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

最高峰希望

のんびりビリビリが身上の我が部隊。

もちろんレイド連合の配属は後方支援のぽぢしょん。その希望が叶って4桁の手前連合になんとか滑り込む。

すると、やっぱり40万あたりが勝敗の分かれ目に\(//∇//)\

 

ここまで2連勝。ちょーちょーしよす。

f:id:necotokidoki:20170213223112p:image

獣も手に入ってよしよしってとこでしょうが。

残りの2回は空振りだったけど。まーよしとしますか。

 

f:id:necotokidoki:20170213223626j:image

レイド編成。

今回から土門さんに

f:id:necotokidoki:20170213223837j:image

決死の覚悟を移植。

フレキシブルバインダーと回避でどーん作戦。早く覚醒が来て欲しいもんだと思う今日この頃。まーゆっくり証を集めますかね。