GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ザクってみる

階級戦の部隊。

スケジュルが優しくないのであまり参戦できないので、キープするのがやっと。報酬もこれという目的が見当たらないので惰性でポチっていたが、レイドが膠着するので久しぶりにさわってみた。

 

f:id:necotokidoki:20170315102849j:image

勝ち負け度外視で楽しもう、どザク部隊。人気投票ザクは居ないので、かなり弱小雑魚軍団と化してしまった(^^)

ただ気を使ったのがカラー!

カラフルザク軍団いいね。

たまに活躍するくっくくっくドアンがまた良い。当たればドッカーン。

階級戦用部隊経験値でも入ればいいもっと楽しめるんだけどね。

 

ザク軍団が何処までつよくなれるか?

とか、

同カテゴリ対決戦とか。

 

f:id:necotokidoki:20170315103548p:image

グレミーさんものぞんでますのー