GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ロンドベル隊撃沈

f:id:necotokidoki:20170511090659p:image

長休みがあるとGAW戦場も変化する。

のか、気持ちがあちこちに散るのか、

細々と参戦しかできなかった。

いな、参戦さえも怪しかったりラジバンダリ。

 

お楽しみの進撃さんでさえこの結果。

明日からレイド戦だと言うのに。

 

つか、レイドの報酬。

巷で噂のミーティアさんがサラダで前菜。

他のMSを配属希望していたのでメダルはある。

 

つい、ぽちって(^◇^;)

 

後からきがついたが、トレできないのねこれ。

あー単騎でそだてる?

毎回約2.5倍程度の破壊力。

我が部隊では即エースになれるか(^ ^)

 

配備されたものは仕方ない。

じっくり育てるか。

 

テーなことしてたら、ほかにもっとつおいのでたりして(汗

 

にしても、レイド戦が重要になってきたね。