GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

階級戦下手

f:id:necotokidoki:20171024140142p:image

丁度正午から始まっていた階級戦β版。

なにがかわったのか、

前階級戦の仕切り直し感が強い。

ちょっと失敗したからもっかいはじめからやりなおしだもんね、てきな。

 

f:id:necotokidoki:20171024140337p:image

それでも点数積み上げ方式になったので少しは楽しめるようだ。

ただ、降格のルールがわからないので、ひょっとしたら下の階級は降格しない?

 

一定のところまできたら上がらなくなるのみかも。

f:id:necotokidoki:20171024140617p:image

めだまのような?限界突破もよくわからない。

なーんもかわらんもんね。

 

とまあ、一先ず参戦じゃ。