GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦2

ルールが分かりません。

ばかなの?

 

多分そうです。

艦隊戦はお金が目的?

餌育成はただいま溢れかえっているのでいりまてゆ。

底辺部隊としてはリアルもバーチャも、

 

お金がなーい(≧∀≦)

 

貧乏人は叩き潰されろ、

ってルールですか、なら、京都、大阪、

三都物語、しかたがないね。

 

SR機体手に入れてもバザーがイマイチなんであれなんで、階級戦も始まらないし、あれなんで、あれですなー(^∇^)

 

てか、艦隊戦寝たふり作戦しか楽しみないじゃん。