GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

気合を入れてMAガチャ

3回回してみた。

確率50%との触れ込みの、

あれである。

 

 

すか、

 

 

すか、

 

アールプラス、やったーってT_T

 

いま参加している部隊のモチベに助けられて、

合計90枚だよ、返ってくるチケ含む。

30%の特効機体は4回目に手に入ってる、

というのにだ。

 

ん?4回目なのか??

まだ3回しかまわしてないやっと。、、、

あと一回引けばいけるのか?

 

ROMは

デストラ一回交換して、残りは千枚。

引こうと思えばひけるけど、さーどうする?

もっとエース倒すって手もある。

さーさーどーする?どーする?

 

つか、金メダルたまりすぎ。

記録更新だねこりゃ。

後半のラインナップ見てから引きますか。