GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ベリハ進軍中

前戦いの半生を思い出し、

 

うんえらい?

 

エキスパートから

ベリハ路線に乗り換えて見た。

f:id:necotokidoki:20180110084956j:image

割と順調に進軍中、であるが、なかなかコンプリまで遠い。

しかも、三パケメが開かない。

どうやら底に特効機体がへばりついてしまったようだ。

途中でリセットするゆうきまおが欲しかったり。

 

て、なもんや三度笠しているともうレイド戦の召集がかかった。

今度の報酬、目移りして、なやむ(≧∀≦)

 

いや、もう少し我慢すればさらにぼんやりなスキルがついたアレか登場するかもなーんてことも考えたり感慨したり。

前列バリア欲しいなぁ。