GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デビルガンダム連合

配備されたら頑張ろうかと、

バザを頻繁にのぞいていたがなかなか、

守くん希望者ばかりで貧乏部隊にはてがでなかったが、

その時は不意に訪れて(≧∀≦)

f:id:necotokidoki:20180115085710j:image

シャイニング、げつ。

連合部隊の勝敗はI勝ち一負けでどちらかといえば打たれ弱い連合ですが、なにか?

 

これで、迷っていたバリアを張るかもしれないゴッドを二機配備して、さらに貯金であった証でフリフリをげつ。後は白鳥エルメスをどうするかということ。

バリアほすい。バリアが一枚スタートアップで、偶然ゴッドか重ね貼りで爆烈ゴッドか火を吹けば強敵なんぞ、こわく、ない!

 

 

事もない( ;  ; )

火力がジェンジェンたまり醤油。

 

んが、弱小部隊にも強力な機体が回ってくるのは良きことかな。来月はもっとすんごいのが出てくるんだろうな。

 

爆烈ゴッド強化するかー