GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デビブバビでブー連合

エルメスの白鳥が舞うところがどうしても見たくて、階級戦を進めようとしたら、

 

おわってーら( ;  ; )

 

気分も終わってるまま、レイド線に戻り、

強敵をたたきにいったら、

 

笑笑笑

 

エルメスが地を舞ってる!

なんと、びーゆーてーふーるー(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20180117105029j:image

いいっす、バリア。

無傷で強敵をなぎ倒す!

 

てか、低レベルですけどね。

一機で重ねなしでいいやと思ったりはなかんだり。

フリフリ君いらなかったかなと今更後悔。ララァを希望すればよかったかも。

 

ま、真の実利機は今後の戦場で試して見ますか。

 

てか、階級戦始まるの遅くておわるの、はや!