GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デビルガンダム連合、そして

誰もいなくなった( ;  ; )

 

とうとう20パー叩く人が人が1人になった。

というわけでこうりつわるくなり杉真理なので此処で撤退かと。

 

問題は特攻機

めぼしいものはすでに売り切れ状態なので、

このまま素材にしますか?

温めてバザにだすか?

 

てか、階級戦間髪入れず始まりましたね。

予想外だ。

モヒトツ予想外。

白鳥が役に立たない( ;  ; )

弱すぎて初撃でおとされやんの。

たまに白鳥ってもバリアはらねーし。

まさか、特性修正してバリア機能まで修正したんじゃ?疑惑じゃ???

まだ、ゴッドバリアの方がマシだったり、

麻痺だったり。

さーてどうしますか。