GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

五敗かも

終戦もバキバキ参加がいなくてlv40あたりをぼちぼち落としていたら敗色が濃厚になってきた。タ、タマラン。もう少し我慢、もう少しだけつおくなってレイドに帰ってきてやる。

 

つか、ゴッドハンド分裂面白すぎる。うまく重なればバリア重なるし、白鳥が舞えば完璧である。まだ白鳥は降りないけど。進撃んで今のフォーメーションを試したいものだ。

階級戦では負けドキは全く発動せず、勝てるときは発動する、つてことは、発動すれば勝てる???発注ドッカーンでおけ?

ま、いいや、レイドは次回分の赤棒よう証も溜まったことだし撤収な。

 

フィンガーは売れ残っちゃいました。

これもあつめるか?

前衛皆ドモン笑笑笑