GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

刻をかける

トキヲカケル

 

と聞けば少女を連想するあなた

 

ラベンダーの香りでお楽しみください。

 

てか、

f:id:necotokidoki:20180121093721j:image

エース討伐がまたまたセットされた素敵な戦場となったものの、地専なアッシー君がまぎれ込み大混乱。底辺の部隊はコンプリできず諦めモードだったり。

 

ところで、我が部隊も一軍の入れ替えがけっていしまつた。ぱんぱかぱーん!

f:id:necotokidoki:20180121094140j:image

ラルザクからただのザクに(^∇^)

低レベルの痛恨はジオンのお家芸かな?

 

早速、速攻、俊足、

バザで増やそうかと、準備していたら、

なんと、

 

f:id:necotokidoki:20180121094352j:image

出品できないのな( ゚д゚)

今後のドロップで排出されるのでしょうか。

ぼやぼやしてると誤売却してしまいそうだけどね。

予備でラルザクもキープして置くかね。

次はN+にスキル移植出来るようにしちくり。