GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

クワトロ第四の名を持つ男

f:id:necotokidoki:20180202090220j:image

絶望先生だったんだけど、

この時はブリトロだったか?

 

のちにコロニー落としに至るまでの葛藤が見どころ、なんてことは全然ないが、でてきた時は喜んだね、うんうん。

 

ところで、紙芝居。

ちょっと秋田県

15ループしかしない底辺の部隊としてはいらね。

そこで、たとえばくじ引きとかいれてくれねーかな。エネ某当たるとか(≧∀≦)

奥に進めば進むほど確率変わって当たりやすくなるとか?

ま、それでもループするかな(^∇^)