GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第四の暇つぶしを持つ男

マラソンがお得な時間帯ではないので棒突っ込むのも、あれのあれなんで、中々勝てない階級戦部隊を工夫して見た。

 

その1

捨てチームを作って2勝1敗を目指す。

その2

とかに負けテーマを配属するのか、ここはギャンブル。

園さん

唯一のMA白鳥をメインに1部隊

その4

火力やや強目の1部隊

 

果たして結果は?

f:id:necotokidoki:20180203142041j:image

まず、一勝で階級あっふ。

f:id:necotokidoki:20180203142101j:image

 

順位の低めの部隊を撃破。

f:id:necotokidoki:20180203142147j:image

 

やや敵つおくなるも、撃破。

 f:id:necotokidoki:20180203142326j:image

 なかなか校長先生である。

教頭先生かもしれない。

f:id:necotokidoki:20180203142020j:image

大尉まであがれるかな?

難しそうならもう一工夫パイに入れてみよう。

 

これエントリー制にてみても面白いかもね。