GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進軍戦ハードもちょっとね

エキスパをナポリタンでタバスコ追加しながら微進の合間に報酬とチケ回収狙いでeasy完了しhard進軍ちう。

f:id:necotokidoki:20180211081953j:image

チケも溜まったのでパケからエネ棒回収にはげんでみたものの、

 

f:id:necotokidoki:20180211082113j:image

やっぱり最後までへばりつくあれやこれや。

だがこの後の三パケメは残400あたりで特効メッサーラが配備されたので良しとしますか。

 

て、金3も四回回せるのでパイの配備を希望したが、グラサンかける二回、エマさんかける二回で、もんの凄い確率のダブり方(汗

これじゃ銀銅メダルの方がマシかも。

 

な、わけでhardを進めていたが白鳥を頼りでは効率がわるいかな?と、hard専用部隊を編成してみた。

 

f:id:necotokidoki:20180211082751j:image

BTにオリムピク見ながらポタポタやるにはちょうど良いかも。エースの周りにはサポート部隊(≧∇≦)

ベリハ攻略はここに白鳥を追加する?