GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

真撃戦最終形のつもり

証1260で終了。

予定外とはいえ白鳥導入前と同じとはこれいかに?

ま、底辺の部隊はこんなものか。

f:id:necotokidoki:20180212110113j:image 

結局エキスパ行ったもんで、

ベリハ攻略ならず残念。

LBTの韻律悪杉田かおる

 

ただ戦闘はスキップしないでたくさん検証できたので、フォーメーションをいろいろ試してみた。おお、これぞガンダムエリアウォーズの楽しみ方じゃあーリマせんだみつお

 

そしてベリハ攻略にたどり着いた布陣を忘れないように報告。

f:id:necotokidoki:20180212110612j:image

初回の攻撃で白鳥が飛び立てばlv350までならワンパン。六百超えると遠エース投入してたまにワンパン。

痛感攻撃は力押しで行くしかなく、

回避系を中心に入れ替えても血だるまになる。

厄介なスキルだと通貫。

 

さて、戦場は連合レイド。

特効手に入るまでこのまま岸部いっとく?