GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

クロスボーンレイド船沈没す

ようやく一勝ちを拾ったのもつかの間、

今朝の時点でコテンパンに叩かれている3戦目。

そりゃそーだ、誰も参戦してないし(T_T)

孤軍奮闘で落とせるのは真ん中あたりのレイドなので早々にオリジン3.4を観たわけさ。

 

いやー1年戦争前夜ののんびり感と間抜けな連邦軍のどうしようもなさ。いいね。

シャアの極悪非道さが際立っていて、このままジオンの目線でファーストの世界に没入したく成田凌

 

というわけで、2倍でぽちぽち。

次はサンダーボルトミルクセーキ