GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

格差社会は誰のせい?

あれだけ敵のレアアースに攻められ続けていた我が部隊。返り討ちにして金メダルザックざく確保していたのに昨日あたりから全くレアに出会わなくなってしまった。

 

ま、あるよねーこんなこと。

これぞガンダムエリアウォーズクオリティ(;ω;)

 

さて、金メダル三枚引き。

きたーって、

バンシ三連発ってありえーる?

 

んで、そんなばわいはそっこーバザールでゴザール。

f:id:necotokidoki:20180304223541j:image

と、出品したまま忘れていたら、

成立していた(≧∀≦)

やったー!

 

f:id:necotokidoki:20180304223632j:image

てか、MAのスキルころすんですよね?

強敵にも発動するんですよね?

進撃戦で確認しますか。

 

あーあ、マラソンやる気なくなっちまったこ八郎