GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦袖付き部隊その2

やっぱりベリハは赤エネの消費が激しくて、

エキストラ解放まで出費が重なる。

f:id:necotokidoki:20180308090804j:image

思いの外パケが順調で、

勢いチケが欲しくてイジ報酬回収完了。

2倍特攻は早々とげつするも、

金メダル狙いのSR機体がこんな調子(;ω;)

f:id:necotokidoki:20180308091025j:image

サ、サンブンノニデ沈んでるし。

ここまでへばりついたら笑うしかない。

 

3パケ目はイベ用緑やイベ赤が出るたびにリセットしているのでなかなか進まないが、今回はこんな感じで行ってみようか?

 

そ、それにしても回避反撃はやばすぎ。

ある程度赤棒が貯まるまでベリハで報酬回収完了ねらいまひょ。