GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦袖付き部隊そのさん

ハード報酬を回収完了!

その間にパケは進めるのかと思ったか、

SRは3機確保したものの、

肝心のSR+がでない。

もしかして底?

f:id:necotokidoki:20180309084742j:image

ベリハも350クラスが頻発するようになり、

ぶたいへんせいになやむ。

 

f:id:necotokidoki:20180309084839j:image

赤棒が出ないのでなんとか低予算でやりくりしたいものだけんども、ワンパンで撃破できるのはたまにあるだけで、追加攻撃が必要となっている。

やっぱ、中を持ってくるとMAが後ろに下がるよかもんだいで、遠に痛恨がないのが地味に効いてくる(;ω;)

やっぱ特効機体変更しようかな。

ダブルの怖いけど、ここは底辺の部隊とすれば省エネ優先か。

今晩試してみませう。