GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦袖付きその6

つつがなく第2覚醒へと進むも、
強敵のレベルにアングリマングリ。
800以上は抵抗しないことに決めて目標の機体獲得までのたうちまわる。

も、???強敵が全くでない。
追加した意味ないじゃんと。
二回出現したシナスタのうち一体は明石焼き85こだったが、もう一体はゴルチケと三枚持ちであった。、ばぐじゃね?

そんなこんなで覚醒スキルもとれず、第2覚醒できるかどうかはレイドの配属結果次第と立ったのであっまりりす。

頑張ったご褒美に記念撮影^_^

f:id:necotokidoki:20180312085118j:image

無理じゃ(T_T)