GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

んごうせんプロヴィデンス

ここまで全くアタリなしのバザールでゴザール。デストラ出しなら成立するようだが出遅れてから手に入れても特効の効果なしってのがガンダムエリアウォーズの常識なので、落ちきるところまでまってみようか、それとも自力2倍が早いかスルメイカ

 

そんなこんなで階級戦を楽しんでいるわけなんだけんども、大佐になかなか上がれない。これが壁ドンと呼ばれるものだろうか。

 

違うけどね。

 

敵にもうミーテォアがいたら完敗な。

うちのみーちゃんが沈黙するわ、

だるまさんになるわで手がつけられません。

つーことは、今後はガムバッテみーちゃん凸凸しなきゃですね(^∇^)

 

つか、R以下の機体に自由にスキル付け替えできるようにならんものかな。