GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

無敵連合戦線プルツーでやんす

f:id:necotokidoki:20180316161102j:image

パケはやっと2倍機に到達。

そこですか、はあƪ(˘⌣˘)ʃ

わかってましたけどね、ええ、はいはい。

 

さーこれからビシバシ20%きめるか!とレイドをのぞいてみたらみんな除かれてた。

みなさん、おわり?

 

んなところに、追加勲章報酬がとどく。

な、んと、無敵ングと噂されてからあやつが並んでいるではないか。

ひー、ひー、ひー、UC覚醒の予定を急遽変更して、みる?

 

 

ん?、どーする?

 

さー?さー?

 

勲章枚数はギリギリ足りるよ?

 

昨日のみーちゃん鍛えるとその言葉が乾かぬうちに、

んわんーと永遠に感じる数秒間で決断して、

 

つあー

 

f:id:necotokidoki:20180316161718j:image

無事ゲツ。

てか、あたり前田のクラッカー。

枚数さえ持ってたらみんな配備されるんですけど。弱いなりに40レイドあたりを叩いといてよかた。

そっこー階級戦に投入してみたが、

幸か不幸か効果不明。

出番までに勝ってやんの。

初日はかちやすいのだろうか。

 

次のマラソンで鍛えて艦隊戦に豆乳のんでみるかな。多分あちらこちらで無敵だらけになってるでしょうけど(^∇^)